薬剤師の求人サイト紹介

■薬剤師とは、「調剤、医薬品の供給その他薬事衛生をつかさどることによって、公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって国民の健康な生活を確保する」高度専門職業人です。
 現在日本でこの資格を得るには6年制の薬学部を卒業後、薬剤師国家試験に合格する必要があります。

■薬剤師とは知ってのとおり、薬局などで薬を調剤し患者さんに販売する仕事に従事する人です。
 薬剤師の資格が必要で、薬科大学にて4年の修学期間でしたが、平成16年から6年制へと変更になりました。
 そのため、新しい薬剤師が2年間世の中に出てこなくなり、多くの求人が薬剤師向けに出されています。
 そのため一時期は薬剤師が過剰に世に溢れ、薬剤師供給過多が指摘されましたが、一転、薬剤師の求人特需が発生してます。

安心と信頼のネットワーク・薬剤師の求人「メディウェル」


メディウェルは全国の医療機関からの案件がそろっています。
医師・看護師紹介の実績が豊富なため、希望にあった薬局・病院を希望することができます。
また、東証一部上場の薬局グループというのもあり、非常に安心できます。

「メディウェルだから紹介できる求人」もたくさんあります。

全国にコンサルタントがいるため、ひとり一人の薬剤師の「転職後の生活希望」を良く聞いて、
「納得のいく転職先」を紹介しています。
メディウェルの転職サポートは質にこだわり、医師にも認められるほどです。

不安を確信にかえるコンサルタント力を確かめてください!

登録は↓からどうぞ


▲上に戻る

薬剤師の転職ならメドフィット



「MEDFit=メドフィット=」は、医療技術系に特化した人材紹介サービスです。
非公開の求人情報や募集案件から依頼主にぴったりの職場をご紹介します。
登録から入職まで費用は一切かかりません。

看護師の転職を考えている方に対して、
「納得の転職」のお手伝いが出来るよう全力を尽くします。

↓登録はこちらから!

転職成功者には、メドフィットからキャリアアップ支援金10万円が贈呈されます!

▲上に戻る




薬剤師求人一覧

メディウェル
メドフィット

PR

inserted by FC2 system