看護師・介護士関係の求人サイト紹介

■日本の看護師の人口は2008年(平成20年末)に約87万7千人と、2006年と比べて約6万5千人増加しています。
 なお、准看護師のカズは37万5千人と2006年比で1.9%減っています。
 また、男性看護師は5.1%、准看護師で6.2%とやや増えている傾向にあります。

 就業している看護師の数は増えているものの、医療や介護を必要とする高齢者の割合がOECD各国と比べても極めて高く、現状「看護師不足」の声は上がっています。
 
 さらに、日本国外からも看護師を受けれはじめているのが現状です。
 改めて看護・介護の現場へ入っていくために本サイトは応援しています。

看護師の転職は「メドフィット」へ




「MEDFit=メドフィット=」は、医療技術系に特化した人材紹介サービスです。
非公開の求人情報や募集案件から依頼主にぴったりの職場をご紹介します。
登録から入職まで費用は一切かかりません。

看護師の転職を考えている方に対して、
「納得の転職」のお手伝いが出来るよう全力を尽くします。

↓登録はこちらから!


転職成功者には、メドフィットからキャリアアップ支援金10万円が贈呈されます!

▲上に戻る

「おたすけナース」で安心・最短な転職をしませんか?



おたすけナースは看護師のための人材紹介サービスです。

こちらのサイトが取り扱っている求人案件は「非公開求人」が多数あるところが特徴です。
一般の求人サイトでは全てを公開することはできず、個人で非公開の案件を入手するのは非常に難しくなっています。

希望の職が見つからない。もしかしたら、「非公開求人」の中に探していた案件があるかもしれません。
おたすけナースでは、”土日休み”、”3交代制”、”育児休暇有り”など、こだわった検索もできます。
見つけられなかった条件がここならあるかもしれません。

↓から会員登録ができます。


▲上に戻る

「看護師」の求人・転職・就職・派遣の情報【eナース】



18年で30,000万名の実績を誇ります!

e-ナースは医療機関から求人をいただく際に、直接訪問して一件一件いただいています。
また、18年の実績もあり、他にはない独自の情報とノウハウにて、「理想の転職」をプランニングし、安心・満足の転職をお手伝いします

e-ナースつのこだわり実績
@看護師さんひとり一人の専任コンサルタントがつき、可能な限りひとり一人お会いします。
A好条件ですとうだけで、登録促進や求人手案をしません
B入植祝い金はございません。


直接会うことによるサービスの質が一番の特徴です。

登録は↓からどうぞ。


▲上に戻る

全国幅広い拠点でナースの転職をサポート「MCナースネット」




MCナースネットは、全国13箇所に拠点を置くことで看護師の転職や就職活動のサポートをしています。

また、MCナースネットのメリットとして国内最大級の求人があるのはもちろん、プロによるキャリアコンサルティングも整っています。
豊富な事例から、今置かれている状況を第三者の視点で分析し、最適なキャリアプランニングを手伝って貰えます。

↓から登録できます1


▲上に戻る

希望の転職をするために「FAナース」




FAナースでは看護師の転職に関する知識と経験が豊富なエージョントが在籍しています。

自分だけの知識では分からないことも、FAナースに相談することで解決するかも知れません。
クリニックと保育所はどっちがいいんだろう。
資格も取るための時間が作れる職場はどこだろう。

一人で考えても分からないことばかりです。
自分が希望する職場環境を見つけるお手伝いをしてくれるます。


登録は↓からどうぞ


▲上に戻る

初めて転職するなら「メディウェル」




メディウェルは全国の医療機関からの案件がそろっています。
男性看護師向けの求人や、看護師長・部長・リーダー向けの求人の紹介も豊富にあります。

また、メディウェルは医療業界に特化しているため病院情報の質が他とは違います。その実力は医師にも認められるほど!
そのため「メディウェルだけに求人を公開するよ」という病院も多数あるそうです

全国にコンサルタントがいるため、転居があっても「転居元で一名」と「転居先で一名」の「二名体制」でサポートしてくれるのも強みです。
メディウェルの転職サポートは質にこだわり、医師にも認められるほどです。

不安を確信にかえるコンサルタント力を確かめてください!

登録は↓からどうぞ



▲上に戻る



看護師求人一覧

メドフィット
おたすけナース
e-ナース
MCナースネット
FAナース
メディウェル


PR

inserted by FC2 system